2016.1/20.21の事になりたいなぁ♪
こんにチロです。
年に一度の事務所の新年会^o^
いつも看板を持つ仕事をしてるんですが、今回はその看板を忘れたらしく、看板持ちがなくしょっぱなから、たくさーん食べました~\(^o^)/
めちゃんこ美味しい寿司をたらふく食べ、かなり高級なお肉もがっつり食べて、デザートも食べてまた寿司を食べました\(^o^)/

いや~食べたなぁ(^-^)

そして、看板持ちの仕事がない分、いろんな人とおしゃべり出来ました^o^

懐かしい人や1年に一回新年会でしか会わない人などと喋りましたよ~(^O^)

あっ!
また今年も、原口さんからお年玉貰っちゃった^_^;
毎年ありがとうございます\(^o^)/

{6C7B3191-DE58-4C48-AE16-B528ACC6BE57:01}
ハッポゥくんと写真ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は、ケイダッシュゴールドライブです^o^

とりあえず、裏ケイダッシュライブでやったおめでたい芸は、裏ケイダッシュライブでやる感じかな^_^;
裏ケイダッシュライブでればですけど・・・^_^;

裏ケイダッシュライブとゴールドライブ違うネタをやる予定なので、毎月、違う新ネタ作るの大変だけど今年は、おめでたい芸を完成させたいので頑張ります!!!

バイバイボー
今思った事
ハッポゥくんか誰だかわからない位の暗さだなぁって思いました。


日テレZIP!朝6:24位~
ZIP!のコーナー
1分動画笑 ZIP!
放送予定!

LINEスタンプ
第1弾!第2弾!
発売中!
Chirossen(チロッセン)
オリジナル手書きキャラクター
ピンクド・モヤモーヤ、いぬくんのchirossenキャラクターLINEスタンプ
こちらでLINEスタンプ購入できます(^O^)/
⬇︎

結婚式余興依頼はアネット⇒ 
ボディーアートでお祝い致します(^O^)

iPhoneアプリ ゲームBICSMALLEN ~ビックスモールン http://itunes.apple.com/jp/app/id380276984?mt=8

バイバイボー