こんにチロです。
大相撲千秋楽見終わった。
まさかまさか、本割で、鶴竜関VS照ノ富士関で、膝をケガしてる照ノ富士関が勝ち、お互い12勝3敗になり優勝決定戦になるとは思わなかった!?
照ノ富士関がつっぱりするのも始めてみたかなぁ。
膝痛いんだろうなぁ。

優勝決定戦で、鶴竜関VS照ノ富士関
鶴竜関が勝ち横綱になり初めて優勝(^O^)/
{B55E6887-6229-42AF-AD7D-B35260B72BDC:01}

{C2977DDD-BC3F-4989-8E3D-C1CB9AD3B810:01}

{6BC78EF9-0A3D-4FCF-966B-A32532756ED2:01}

{819C1520-8C03-4AFA-8D87-427DF71475D4:01}

優勝おめチロございます!

嘉風関が、3場所連続で二桁にはびっくり!?
しかし、相撲内容みてたらびっくりしないかな^_^;
ただ、33歳の年齢だと、だいたい力落ちてく感じが普通な所、どんどんまだまだ、成長している((((;゚Д゚)))))))
本人も言ってたが、まず楽しみ事を心がけたら、良くなったと!!!
やっぱり楽しむ事って、どんな競技どんなものでも大事なんだなと改めてわかった(^O^)/
たしかに楽しいと思うとなんでも楽しくなるから^o^
その嘉風関は、11勝4勝で、
殊勲賞・技能賞のダブル受賞。
敢闘賞は、
勢関
栃ノ心関

来場所は、3横綱そろって出場するかな?
照ノ富士関の綱取り
豪栄道関のカド番

来場所も、楽しみ♪

バイバイボー
今思った事
15日間の熱戦は終わったなぁって思いました。


LINEスタンプ
第1弾!第2弾!
発売中!
Chirossen(チロッセン)
オリジナル手書きキャラクター
ピンクド・モヤモーヤ、いぬくんのchirossenキャラクターLINEスタンプ
こちらでLINEスタンプ購入できます(^O^)/
⬇︎

結婚式余興依頼はアネット⇒ 
ボディーアートでお祝い致します(^O^)

iPhoneアプリ ゲームBICSMALLEN ~ビックスモールン http://itunes.apple.com/jp/app/id380276984?mt=8

バイバイボー