こんにチロです。
こどもまつり
5/5日 
【山梨県曽根丘陵公園】
お笑いライブショー
野外の暑い中、1部2部見てくださった皆様、物販買って頂いた皆様ありがとうございました(^ν^)
こども、こども、こどもの、こどもまつりだったなぁ^o^
ハッポゥくんとビックスモールンにぴったりな、イベントでした(^O^)/
今日も楽しかったなぁ~^ - ^
ありがとうございました!山梨*\(^o^)
{74A153AA-9DC3-4B2E-848E-029442C51673:01}

{F454D2C2-623F-49EF-91AC-7AD22A1CBF64:01}

{64C64148-47B1-46ED-9642-E86971C7B0A3:01}
声が聞こえる装置。

{8A4FF457-FED8-4B22-8714-02A0764CADC4:01}

{67240EF7-01D4-4F58-AF90-6CE07C52BABF:01}
ハッポゥくんのステージに、スタッフさんが乱入、お尻を観てる・・・^_^;
{E2100E82-4590-4055-A817-B7D5982ADBD0:01}
前にお子さんがぎっしり並んで、鳩時計やったら、さっき見たと1部でやってたの覚えてた!?きびしーダメ出しされたので、その後、全部ボディーアート変えました(^_-)-☆
無茶振りや一緒にボディーアートもやりたのチロかったなぁ~♪
今帰り、新宿着いたら、ケイダッシュブロンズライブです^ - ^


バイバイボー
今思った事
また山梨で仕事して、今度は終わって温泉入りたいなぁって思いました。

結婚式余興依頼はアネット⇒ 
ボディーアートでお祝い致します(^O^)

iPhoneアプリ ゲームBICSMALLEN ~ビックスモールン http://itunes.apple.com/jp/app/id380276984?mt=8

バイバイボー