こんにチロです。
今場所の千秋楽は、本当に凄かった~\(^o^)/
新関脇・照ノ富士関
VS
大関・豪栄道関
 
力づくで白星を勝ちとった照ノ富士関13勝2敗
そして結びの一番を待つ!
白鵬関が負けたら、優勝決定戦になるから、結びの一番を待つ照ノ富士関!
同じ部屋の日馬富士関が白鵬関に勝てば照ノ富士関の優勝決定戦になる!

横綱・白鵬関
VS
横綱・日馬富士関

かなり、いい一番で、日馬富士関の気持ちが伝わってきた!!!

しかし、白鵬関の強さがまさって、日馬富士関に勝って優勝を手にした白鵬関\(^o^)/

34回目!
6連覇(^o^)

13日目に、勝てば白鵬関の優勝決まりそうなところを照ノ富士関が白鵬関に勝って優勝が決まらず!
千秋楽まで楽しみが増えた(^^)
今場所は、照ノ富士関の活躍が凄かった!
来場所も、もう楽しみ♪
来場所、照ノ富士関がさらに強くなってくるから楽しみ~(^o^)
{21132F40-EAAC-476F-B35B-BC0B28F642ED:01}
白鵬関、優勝おめチロございます(^○^)
バイバイボー

今思った事
あ~楽しかったなぁって思いました。

放送予定日
テレビ朝日

『ぷっ』すま

4/3

金曜日 



結婚式余興依頼はアネット⇒ 
www.anet-web.com/
ボディーアートでお祝い致します(^O^)

iPhoneアプリ ゲームBICSMALLEN ~ビックスモールン http://itunes.apple.com/jp/app/id380276984?mt=8

バイバイボー