2015.2/26の事になりたいなぁ♪
こんにチロです。
土浦でお笑い歌芸夢者、お笑いは2ステージなのです(^_^)
見に来て頂いた皆様ありがとうございました\(^o^)/
チロっセングッズも買って頂いた皆様ありがとうございました(^○^)
一本速い電車に乗れたので、ランニングも、1時間早く終わった~(^○^)
東京チロマラソン2015の次の日は、筋肉痛がひどすぎて走れませんでした~>_<
2日後はまだ走るの痛いがゆっくり走りました>_<
3日後はまぁまぁ走れるがまだ痛いが昨日よりまだ走れました^_^;
そして今日、完全復活でスピードも軽くあげて走れました~(^○^)
{4155F7A6-40DE-4150-A9C1-7B8D307F88C2:01}

明日は、小岩ヒットパレードでボディーアート2ステージ(^O^)

バイバイボー
今思った事
東京チロマラソン走り終わって4日目で筋肉痛なくなるんだなぁって思いました。

結婚式余興依頼はアネット⇒ http://t.co/PGldmcDfOqボディーアートでお祝い致します(^O^)

iPhoneアプリ ゲームBICSMALLEN ~ビックスモールン http://itunes.apple.com/jp/app/id380276984?mt=8

バイバイボー