こんにチロです。
小岩ヒットパレードでした~(^O^)/
出演者は
二宮優樹さん
暗黒天使さん
Kojiさん

1部と2部の間に、
マジシャンのKojiさんは、うちゃんパワーのkojiさんで、kojiさんは手相占いができるので見てもらいました(⌒▽⌒)

いろいろ見てもらいましたが、30歳位で始めたものが、今後良くなって来るらしい!
なんだろう?
30歳位で、始めたもの???
絵か東京チロマラソンのどっちかしか心あたりないなぁ^^;
あと今後いろいろやるらしい^^;
芸能に向いてる手相らしいのでなんか良かった(⌒▽⌒)

そして、運がいいらしい☻

まさに今日、運が良かったし\(^o^)/

なんか、運で生きてきたみたいなところもあるなぁと感じるし^^;

あと責任感が強いらしく、
気をつけないといけないのは、責任感が強過ぎて知らない人とかに注意とかしちゃうと刺される可能性があるらしい((((;゚Д゚)))))))

あとガンにも注意してだって(>人<;)

どうやって注意すればいいのかなぁ?

ゴンキチくんも、ガンに注意だって!!!
そして、孤独死の注意だって!(◎_◎;)
孤独死・・・。
ただ、お金には困らないんだって\(^o^)/
大金を手にするらしいv(^_^v)♪
お笑いの人の手相には珍しい手相だって^^;
コンビだから近くにいれば、僕もお金に困らないのか、手相観てもらったら、んんーまあまあかな。
ギャンブルは絶対やらないで下さい!
絶対負けますからだって^^;

現在もギャンブルはやらないから、このままやらないで行こう!

{C5FC7EDE-F7E1-4646-83B7-A73CDCE0A199:01}

{E6C54B2B-1685-431D-85F1-F6F7A296C946:01}

二宮優樹さんも観てもらい、だいたい同じで似てるんだって!
似てると言う事は、そう!
刺される可能性も同じ~^^;

手相っておもチロいなぁv(^_^v)

バイバイボー
今思った事
是非、皆様もこうちゃんパワーで観て貰って下さい!さぁーネットでこうちゃんパワーを探せ~なぁって思いました。

結婚式余興依頼はアネット⇒ http://t.co/PGldmcDfOqボディーアートでお祝い致します(^O^)

iPhoneアプリ ゲームBICSMALLEN ~ビックスモールン http://itunes.apple.com/jp/app/id380276984?mt=8

バイバイボー