こんにチロです。
帰宅後、
楽しみにしてた大相撲を観た!!!
結果を、遮断して楽しみにしてた^_^
昨日の結果、今日の結果、逸ノ城関どうなったか楽しみだった^ - ^
旭天鵬関勝ち越し決めたか?
帰ってすぐ見た^o^

昨日の相撲結果

旭天鵬関勝ち越しならず。

新大関
豪栄道関
VS
新入幕
逸ノ城関

逸ノ城関勝ち!!!

なんと
大関2連続撃破!!!!!

怪物 逸ノ城関
そして今日は、なんと横綱 鶴竜関

どうなったの?

今日の結果

今日、73年ぶりに、40歳台での勝ち越しを決めた旭天鵬関!
おめチロございます^ ^
photo:01


横綱
鶴竜関
VS
新入幕
逸ノ城関

逸ノ城関勝った~((((;゚Д゚)))))))
横綱に勝った!!!
新入幕力士が横綱に勝ったのは41年振りの快挙!

すごい!!!

そして明日はなんとなんと横綱 白鵬関と逸ノ城関の取り組みが決まった~(^O^)/
1番見たい対戦が現実に!

横綱
白鵬関
12勝1敗
VS
新入幕
逸ノ城関
12勝1敗

どうなるんだ???

バイバイボー

今思った事
明日、本当に楽しみだなぁって思いました。


夏笑王2014
決勝戦の放送日
フジテレビ
9/27(土)27:05~27:50

10/6 テレビ東京「主治医が見つかる診療所」18:57~21:00
(見切れ程度ですが^^;)




オリックス生命保険 ブリッジ CM 桃太郎役出演中でーす(^○^)

結婚式余興依頼はアネット⇒ http://t.co/PGldmcDfOq
ボディーアートでお祝い致します(^O^)

iPhoneアプリ ゲーム
BICSMALLEN ~ビックスモールン
http://itunes.apple.com/jp/app/id380276984?mt=8

バイバイボー