2013.10/1日の事になりたいなぁ♪
こんにチロです。
ケイダッシュブロンズライブ(^-^)
photo:02


夏のフジテレビのイベントで、イケメン集団ミストマンの中に入ったヒサトモの坂本の人気で、超満員!
しかも、高校生とかがわんさか(;゜0゜)
異様な光景でした。
帰りに、小さい時に観てましたと16歳の子に言われました^_^;
16・・・今も、充分小さいですが^_^;
20歳下かぁー。
企画では、
僕より小さいおかっぱがいました^^;
ラフネスってコンビのむーちゃんだったかなぁ。
photo:03


エレキコミックのやついさんに似てるなぁ。
わたくし、デカイなぁー(^_^)
そして、
矢じるしとジャウーが解散して、
矢じるし井上とジャウー沢田のコンビ、ヘラクレスの初舞台前!
photo:01



photo:04


ラーメン食べて帰宅。

来月も、ブロンズライブになりましたー(^O^)
11/5ブロンズライブ!
また、満員になるとチケット取り置き出来なくなる恐れがありますので、お早めにー(^_^)

バイバイボー

今回は、異様な空気に飲まれず、練習どうりの2分5秒で終われた事が、ネタって感じで、とてもよかったー(^O^)
だいたい、いつも、よぶんな事言ったりして、本番長くなってしまうので^^;

バイバイボー

今思った事
今日やって何が足りないかわかった。前からもわかってたんだけどなぁーって思いました。