こんにチロです。
ご飯食べたり、いろいろぶらぶらして、帰ってたら!?

まさか!?



まさかー!!!!!
えーΣ(・□・;)

先ほどAnnieに出てた!
トゥモロー組みの
アニー役の
石川 鈴菜ちゃんと(真ん中)
ジュライ役の(左)
原田 紗野ちゃん
ペッパー役の(右)
前田 晴美ちゃんが前から歩いて来ましたー(;゜0゜)
びっくり!
Annie見終わってから、5~6時間経ってるのに!
せっかくだから、今日、Annie観ましたー(^_^)
凄くよかったと一言伝えたら、「本当ですかー!嬉しいー!」と目をキラキラして、喜んでましたーf^_^;
記念に、
photo:01


別れて、後ろを振り向いたら、凄いぴょんぴょん跳ねて、嬉しがってお母さんとか友達とかと話しながら帰って行ってたなぁ(^_^)
純粋って素晴らしいなぁ。
勝手になんかいい事した気分^^;
何年後かに、大女優になってたら面白いなぁ^_^

帰宅して、爪が良くなって来たので、久しぶりにジョギングしてきた^_^

Annie観終わり帰りに、丸美屋さんから、全員にプレゼントを
photo:03


photo:02


こんなたくさん(^O^)/

バイバイボー

今思った事
アニー役の石川 鈴菜ちゃん現在11歳って思いました。