2013,1/19日の事になりたいなぁ♪
こんにチロです。
ハムスターの餌を買いにペットショップへ行きました(^O^)/
犬が・・・
photo:01


顔!(◎_◎;)
photo:02


毛をカットしてましたー!
カットしてる最中に、ウンチしてましたf^_^;
photo:03


猿!
一匹70万円(;゜0゜)

たっっっかっ!

帰り、久々のトマトラーメン
photo:04



美味しい(*^◯^*)

が、なんか味が前の方が美味しかったなぁf^_^;

お店の感じと作ってる人が変わってたからなんだろうなぁ>_<

そして、明日が最終日になりますー…>_<…

個展開催中
2013年1/7 (月)~1/20 (日)
会場
池袋cafe pause
豊島区南池袋2-14-12 山口ビル1F
池袋駅より徒歩5分
月-木9時~21時
金-日9時~23時
ラストオーダー30分前まで
最終日は21時まで
明日、絵、ご購入していただければ、明日は、そのまま御持参して帰れますよー(*^◯^*)
是非、観に来て下さい!!!
夕方過ぎに個展会場にいますので、是非、来て下さい!
希望であれば、絵も、説明したりも致しますので^ - ^

明日が、最終日でーす!

バイバイボー

今思った事
ハムスター、増えたから、エサ減るの早いーって思いました。