2012・10・12日の事になりたいなぁ♪
こんにチロです。
朝から、ハマカーンのレギュラー番組のテイバンTVにハマカーンの変わりに行ってきました\(^o^)/

ハマカーンの代わり???

レギュラーなのにハマカーンがいない???

まったく意味がわからなかったけど、おもチロロケでしたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また、代打で行きたいなぁ(^-^)/

楽しいスタッフさんばっかりだったし(^O^)
photo:11


韓国人のスタッフさんのホンさん( ´ ▽ ` )ノ

帰りに渋谷に用事があったので、HEY!たくちゃんのお店、鬼そば藤谷に行きました(^-^)/
photo:03


在庫チェックしてるー。
photo:04


働いてるなぁー(^_^;)
photo:06


photo:05


photo:07



鬼塩ラーメンを注文したら、
photo:08


チャーシュー丼をサービスしてくれたー\(^o^)/
ありがたい!!!
美味しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして、鬼塩ラーメンをたくちゃんが持って来てくれましたー(^ー^)ノ
photo:09


近っ((((;゚Д゚)))))))
photo:10


鬼塩ラーメン。

おいチロー(^O^)/


食べてたら、お客様がたくさん入って来たー(^-^)/
ラーメンめちゃくちゃおいチロー(^ ^)


バイバイボー。

今思った事
MCチロライブで、ラーメン告知したら、5人来てくれたーってたくちゃん喜んでたなぁーって思いました。