こんにチロです。
今日のアシスタントは成瀬心美さん。
ゲストの
篠宮ゆりさん
笑福亭羽光さん 
First店長iさん 
知花メイサさん 
でしたー( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


photo:02


photo:08


今日も、たのチロでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

終わって、打ち上げ~♪

家が近くだからと、くじらさんが打ち上げに、いじられに決ましたー((((;゚Д゚)))))))

そして、スターシリーズ!!!
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


・・・

バイバイボー。

今思った事
原口さんご馳走様でしたー♪くじらさん、めちゃくちゃいじられ、上機嫌だったなぁーって思いました。