2011・10・31日の事になりたいなぁ♪

こんにチロです。
北九州観光大使になりましたー♪(v^_^)v

ゴンちゃんがf^_^;)

photo:01


photo:02


photo:13


表彰式(^。^)
その頃のわたくしは、
photo:04


そして
photo:03


一緒に写っちゃいましたf^_^;)
チロッセン先生も、北九州の絵を描いたらしく、出席していました!!!
photo:10


photo:11


みんなの北九州
北九州の有名なものが、北九州市旗から出て来ている。
北九ボーイが、空を飛んで安全確認。
泣いてる子には、ぶらさげているバナナをあげ、喜ばす。
額も、ゴンちゃんカラーに塗りまました。
北九州市のもの
若戸大橋、門司港駅、バナナの叩き売り、わっしょい100万夏祭り、平尾台、北九州モノレール、ギラヴァンツ北九州、スペースワールド、競馬場、スターフライヤー、関門トンネル、小倉城。
photo:12



photo:06


今日北九州観光大使任命された、紗綾さん。
photo:07


同じく今日北九州観光大使に任命された早川あえかさん
photo:08


北九州観光大使の、175RのギターKAZYAさん。
photo:09


サッカーJ2ギラヴァンツ北九州さんが出してるお酒を頂きましたー\(^o^)/
ありがとうございました!

photo:14


北九州観光大使の原口さんも、もちろん参加してました(^。^)
僕らのボディーアートを盛り上げて頂き、本当に助かりました!
ありがとうございました\(^o^)/

バイバイボー。

今思った事
わたくしは、静岡県浜松市出身f^_^;)って思いました。