200801160554392
20080116055439
2008年1月15の事になりたいな~♪

こんにチロ (^O^)/

今日は、インターネット番組の東京一週間の企画の芸人一週間のロケチロ~(^o^)

皆さん、投票ありがとうございましたε=ヾ(*~▽~)ノ

また生き残る事が出来まチロ~ヾ(^▽^)ノ

ありがとうございました(=⌒ー⌒=)

また、毎日投票よろしくお願いします(^o^)

写真は、
スタッフさんとカフェで朝食(=⌒ー⌒=)ご馳走様でした~(^o^)

タロット占いをする佳岡美歩先生だチロ~ヾ(^▽^)ノ

実は・・・
本名は、吉岡美穂らしい( ̄□ ̄;)!!

芸能界の吉岡美穂さんと同姓同名じゃん
((((゜д゜;))))

ロケ終わりにちゃんと占ってもらいまチロ~(^o^)

タロット占いと手相占い(*⌒▽⌒*)

いろいろ当たっててびっくりチロ~ヽ(゜ロ゜;)ノ

仕事が、2月の後半から、わたくし忙しくなるらしいチロ~(^o^)

ピークを迎えるチロ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

7月までだけどね(>_<)

ピーク短かっ( ̄□ ̄;)!!

なんらかの転機が訪れるらしいチロ~ヾ(^▽^)ノ

ワクワクヾ(^▽^)ノ

占ってくれてありがとうございました(=⌒ー⌒=)

バイバイボーヾ(^▽^)ノ

☆今日、思った事☆
『明確な目標を決めて、進める事が大事なんだなぁ~って思いました。』