20060407212727
4月7日の事に、なりたいな~♪
今日は、なんとなんと僕の趣味でもある・・・熱帯魚の仕事でした~
\^o^/
場所は『銀座パウパウアクアガーデン』
熱帯魚雑誌『楽しい熱帯魚』の三五十五さん(電撃ネットワーク)との熱帯魚対談でした~(^O^)
スゲェェー!
世界で活躍しているエンターティナーの東京ショックShock boys(電撃ネットワーク)さんだぁ!
僕らも最終的には海外でボディーアートをすると言う目標があるから、かなり尊敬している一人なので・・・緊張しました!
しかも、三五十五さんが熱帯魚好きと言う事には驚きましたね~(@_@)
熱帯魚の話しはもちろんの事、それ以上に海外での電撃ネットワークさんのショーの事など、興味ある事をいろいろ聞けて、とても貴重な体験させていただきました(^O^)
もちろん、熱帯魚のボディーアートもして来ました~。
エンゼルフィッシュ
グッピー
アロワナ
プレコ
陸ガメになってきましたー!
ゴンちゃんのプレコは三五十五さんも激似と大大大絶賛!
面白くて似るのって最高~!!!
どれが誌面に載るか、今からワクワクしています! 雑誌『楽しい熱帯魚』は5月11日 発売でーす(^O^)
今、飼っている熱帯魚を言ったら、三五十五さんがオススメの熱帯魚、を教えて貰ったので、買って帰りました~(^O^)
写真は大型魚、アロワナ。
☆今日、思った事☆
『熱帯魚はやっぱり奥深いなぁって思いました。』