20060930200138
2006年,9月30日の事に、なりたいな~♪
Kー1グランプリ2006
開幕!
昔から、Kー1は必ずテレビで見てます。
今回、負ければ、引退のアーネスト・ホースト。
日本の藤本祐介選手との試合。
僕は、Kー1選手の日本人選手の中で、1番面白い試合をする選手だと思っています。
常にKOをねらって、パワーで試合に挑む藤本祐介選手愛称は、ブンブン丸。
まだプロになる前から、テレビで知っていて、テレビの応募で、Kー1選手になりたい人、募集で入って来た選手です。
今から、6~7年前位で、今はマッチョですが、当時はひょろひょろでした。
ボブ・サップのように、パワーで行く選手です。
ボブ・サップ選手のような体を目指してパワーをつけて、アーネスト・ホースト選手に挑む。
他の注目試合は、
チェ・ホンマンVSジェロム・レ・バンナ
ルスラン・カラエフVSバダ・ハリ
楽しみ~(^O^)
写真は、
僕の衣裳のズボンだけ、野球選手に盗られてしまった~(>_<)(テレビのCMです)

☆今日、思った事☆
『まさに、僕の衣裳だ!って思いました。』