20061002021338
2006年,10月1日の事に、なりたいな~♪
実は・・・
以前、スポーツマンNO1決定戦のトライアウトに行った事は、このブログでもお伝えしましたが、TBSスポーツマンNO1決定戦直前特集番組、見て頂いた皆さんは、知っていると思いますが、合格しました~\^o^/
なので、本選のTBS、10月4日、放送のスポーツマンNO1決定戦!
21時25から23時19までに出演していまーす\^o^/
今日まで、言えませんでした~(>_<)
いつもと違う、必死の形相で、156?46?の男、頑張ってまーす。
見てね~\^o^/

写真は、
元祖!大食い王決定戦のチャンピオンに返り咲いた、ジャイアント白田信幸さんでーす(^O^)
決勝60分で、ラーメン20杯間食!
優勝、おめでとう~\^o^/

☆今日、思った事☆
『世界の大食い王、小林尊さんも、また、大食い王決定戦に出て、ジャイアント白田さんと勝負して貰いたいなぁって思いました。』