200709150250502
20070915025050
20070915025047
2007年9月14の事になりたいな~♪

こんにチロ (^O^)/

皆さん芸人一週間の投票、ありがとうございました~(*⌒▽⌒*)

皆さんのおかげで・・・

一位になる事が出来ました~ε=ヾ(*~▽~)ノ

ありがとうございました(=⌒ー⌒=)

10月から、レギュラーになりま~すε=ヾ(*~▽~)ノ

また、10月からも、投票よろしくお願いします!!!

皆さんが投票して頂ければ、毎月、レギュラーが続くので、ご協力よろしくお願いします。

夕方から、10月からの芸人一週間の企画の打ち合わせ(*⌒▽⌒*)

後、2ヵ月に一回でる、格闘雑誌のバトル×トークの取材(*⌒▽⌒*)

なんとなんと、カラーで2ページの連載なのだぁ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

連載と言う事は、レギュラー(=⌒ー⌒=)しかも、いろんな強い選手に会えるのだ!!!

やった~(*⌒▽⌒*)

K-1は昔から、見ているので、K-1選手とかにも会いたいなぁ~♪
プライドやHERO'Sも見てるし(^o^)

今回は、一度行った事のある、道場のスクランブル渋谷にお邪魔させて頂きました~(=⌒ー⌒=)
前回一緒に仕事させてもらった大島選手に、今回も、ならいました~(*⌒▽⌒*)

さらに、今回は・・・
キックボクシングの元全日本フェザー級王者。
全日本ライト級王者の増田選手に、教えて頂きました~ε=ヾ(*~▽~)ノ

増田選手・・・

強い(>_<)

詳しくは、格闘雑誌バトル×トークを、買って、みてね(*⌒▽⌒*)

カラーらしいε=ヾ(*~▽~)ノ
発売日わかったら、お知らせします~♪

後、インターネットテレビの生放送のGyaOジョッキー

帰りにCoCo壱番屋で海鮮カツカレーにチーズトッピングを食べてからの~

バイバイボーヾ(^▽^)ノ

☆今日、思った事☆
『本当に投票して頂いた皆さんに感謝感謝だなぁ~って思いました。』