20061001001642
2006年,9月30日の事に、なりたいな~♪
今日は、朝早く起きたので、午前から、バイクに乗る時の手袋を買いに行く。
どこかに手袋を落としてしまい(>_<)
もー寒くなってきたので、買わなきゃいけないのだ(:_;)
しかーし、まだ冬用の手袋が売ってなく、諦める(>_<)
近くにヨドバシカメラがあったのでよってみる。
パソコンを見ていると、僕のすぐ近くで!?
お客さんが怒鳴り散らし始めた!!!
だんだん、声もでかくなって行き、周りの人も、怒っているのに気づき始め、お客さんが集まって、円のようになった、その円の中に、店員さんと怒ってる人と僕と僕に説明してくれている店員さんの4人でした(>_<)た。
結構な視聴率だ!
僕に説明してくれてる店員さんも、黙ってしまい『すいません』と何度も謝っていた。
しかし、凄い大声で、長い時間、怒ってたなぁ~。
怒ってる人、舞台向きだなぁって思いました。
大声で怒鳴り散らしている、あいだあいだにたまに声が裏返るのが微妙に聞こえた(^O^)
最後は、怒り過ぎて声が少しかれていた(^O^)
朝から、パワーあるなぁ。そんな事もあり、ついにパソコンを購入\^o^/
今日、買うつもりじゃなかったんですが、特価で数量5台と言う商品が、今日のみ発売していた!!!
パソコン、初心者の僕でも安いと思っちゃう位の金額。
工事費、パケット使い放題、ウイルスバスターって言うのと、マウスを込みで、7万位で済みました~\^o^/
しかーし、工事費とかで、3週間かかるらしい(>_<)早くても、2週間かかるらしいんだ~(>_<)
早く、パソコン覚えたいなぁ~。
その後、雨やら仕事やらで、一週間位、長い距離を走る事が出来なかったので、今日久々に12?位走ったんですが、かなりしんどかったぁ(>_<)
久しぶり、イコール、疲れる!みたいな。
出た!
イコールマン。

写真は、
昼過ぎ、ウエンディーズで食べた照り焼きバーガー。

☆今日、思った事☆
『今日、パソコン買うとは思わなかったなぁって思いました。』