20091215155601
2009年12月15日の事になりたいなぁ♪

こんにチロです。

目を開いていたら、メールが『今日、静岡の番組のロケで、チロッセンTシャツ着てます。』
と連絡が入り、『こりゃまたこりゃでいぇいのいぇいの♪』
とお決まりのポーズで喜んでみた(^O^)



キーン!


( ̄□ ̄;)!!


シーン!
の上を行った
キーン!


オッNOヨーコー。



キーン!Σ( ̄□ ̄;)



ハマカーンの神ちゃんが、またまた、チロッセンラグランTシャツ着てくれました~♪♪♪
本当に、ありがとうございます(^O^)/

ありがとうさんですo(^∇^o)(o^∇^)o


静岡第一テレビで『倶楽部クマキリ』

1月9日放送です。

見れる方は、是非~♪♪♪

くまきりあさ美ちゃんが、風船で会社に行くおっさんをみて、福岡のスタッフさんに、似てる人がいるって言ってたんだって(^^ゞ

バイバイボー

★今日思った事★
『風船で会社に行くおっさん似のスタッフさんに、会ってみたいなぁって思いました。』