20060808033419
2006年,8月7日の事に、なりたいな~♪
今日は、福岡に・・・びゅーん!
ばりすご☆ボイガー7のロケなのだぁ~(^O^)
福岡は35°らしい!?
あつぅい~ウィー!?
夏っぽくて、ウィー !!!
飛行機ぃぃ~!
窓際ウィー!
ウィークリーマンション東ウィー!
やはり、福岡は暑ウィー!35°なのだ~(^O^)
その後、少し時間があったので、テレQの近くにうまいうどん屋があると言うので行きました~\^o^/オススメの、えびごぼううどんを食べました~(^O^)うまかった~!!!
しかも、『えびごぼう』と常連気取り!
帰りに、店のおばちゃんとゴンちゃんが髪形が似ていると言う理由で、忙しいのに、かなり仲良くなって、話し込んでたな~。
同じ髪形って、すぐ仲良くなれるんだなぁ(^O^)
それにしても、大繁盛してたな~。
おいしくて、安いからにちがいない!
その後、ロケで山奥へクワガタとカブトムシを捕りに行きました~\^o^/
人生初のクワガタとカブトムシ捕りで大興奮!
あんな事やこんな事が・・・!?
放送前なので、内容は言えませんが・・・(>_<)
詳しくは、テレQばりすご☆ボイガー7、8月18日、18時30~見てね~(^O^)
明日も朝から、ロケ頑張るぞ~!
おやすみ~。

☆今日、思った事☆
『ばりすご☆ボイガー7で初体験が多いなぁって思いました。』