200804230200546
200804230200544
200804230200542
20080423020054
200804230200538
200804230200536
200804230200534
200804230200532
20080423020053
20080423020051
2008年4月22の事になりたいな~♪

こんにチロ (^O^)/

どうも、31歳です(^o^)

今日は、事務所のネタ見せ(=⌒ー⌒=)

みんなから、誕生日と言う事で、誕生日プレゼントを頂戴って頼んでみたチロ~(^o^)

矢じるしの井上からは、実家の割烹料理屋の、なんでも飲める名刺(^o^)

えらい(^o^)!!!

矢じるしの梅津からは、ルビー(^o^)

センスッ( ̄□ ̄;)!!

連戦姉妹のわかなからは、駒沢大学の駅伝キューピット限定品。

限定品には弱いんだよね~(^^ゞ

マジシャンのぺるからは、宝くじ(*⌒▽⌒*)

当たってたらどうするんだろ( ̄□ ̄;)!!

三日月シュガーのせじもから、ぎざぎざの10円玉~(^o^)

マニアックス!

モンキーチャックの星飛雄馬からは・・・
プレゼント忘れた~( ̄□ ̄;)!!
本当に何か買ったらしい(^o^)

さすが~!!!

どきどきキャンプの佐藤君からは、めがね(^o^)

てきとーだろ(^^ゞ

ハマカーンの神ちゃんからは、アルバイト雑誌(^o^)

100万円企画終わったから、もうバイト探さなくていいんだよ(^^ゞ

ハマカーンの浜ちゃんからは、たばこ(^o^)

僕吸わないよ(^^ゞ

しんご☆くん
通帳!?((((゜д゜;))))

貰えるか~!!!

【今日の、English】dictionary(辞書)

バイバイボーヾ(^▽^)ノ

☆今日、思った事☆
『祝われたなぁ~って思いました。』