20080617065013
20080617065011
2008年6月16の事になりたいな~♪

こんにチロ (^O^)/

最近、いい天気ingで、ラッキーingε=ヾ(*~▽~)ノ

梅雨ingなのに、晴れingだチロing(=⌒ー⌒=)

代官山ing
から新宿の東急ハンズでショッピingしてレジに並んでいると、周りの人がこそこそ話し始めて、その先を見てみると、香取慎吾君が、マネージャーさんと買い物していました(=⌒ー⌒=)
レジ終わりに、挨拶しようとしたが、一瞬で、姿が見えなくなってましたチロ(^^ゞ

挨拶しにいってもプライベートだし、2回位しか、一緒に仕事してないから、挨拶しても、ポカーンかもで微妙だったかも知れないので、行かなくて正解だったかな(^^ゞ

後、久々のこつとんメンラー(^o^)

とんこつラーメンって事ね(^^ゞ

おいしいけど、久々に食べると、油、凄いね(^^ゞ

バイキingで帰ってる途中に、電話ingが鳴ってるingしてたので、止まって電話取ろうとしたら、電話の電池が切れたΣ( ̄□ ̄)!

とりあえず、帰って電源入れてみると、ゴンちゃんから電話が鳴り始めた!
出てみると『早く!!!』

・・・(゜Д゜)

『今からすぐオーディション入ったから!』

えぇぇぇ((((゜д゜;))))

電話切ると、7-8件事務所から着信があったチロ~(゜o゜)/

まだ、帰って来て電源入れたからいいものを、もしそのままショッピングしてたら・・・(>_<。)

遠くに行ってたら(>_<。)

危ない危ない( ̄□ ̄;)!!

とりあえず、オーディション間にあったからよかったチロ~ヾ(^▽^)ノ

やっとingで、落ち着いたing(=⌒ー⌒=)

引っ越し疲れingやなぁ~チロing(^o^)

ふーっ!ing(^O^)v

それにしても、昨日から、体がかゆい(>_<。)
体中ダニにさされたのかな~(>_<。)
赤い湿疹が(>_<。)

バルサンとかやったのに、シーツも洗ったのに(ノ_・。)
とりあえず、布団に、ダニ退治のスプレー買ってかけたチロ(^o^)

今度時間ある時、布団干そう(*⌒▽⌒*)

干せるスペースあるからチロ~ヾ(^▽^)ノ

皮膚科にも、行かなきゃ(>_<)

【今日の、English】

taxi

(タクシー)

バイバイボーヾ(^▽^)ノ

写真は、
クロックスの長靴とオレンジのboxを買ったチロ~またまたオレンジが増えたな~チロ(^O^)v

☆今日、思った事☆
『体、痒っ!!!て思いました。』