20060823010901
2006年,8月22日の事に、なりたいな~♪
♪大阪で~生まれた~人は~ああ~信号の、赤、青、黄色の意味をしらねぇ!
青は、進め~黄色は、進め~赤は、気をつけて進め~(はなわさんのアルバム、はなわRockより)
※因みに、この曲のコーラスをビックスモールンがコーラスさせて頂いています(^O^)
♪上沼恵美子は、カリスマ!などなど・・・。
※さらに、はなわさんの2ndアルバムのはなわPACKのDVDにはなわさんと20分位、コントやっていますので、是非、買って、見たり聞いたりして下さ~い(^O^)

そんなわけで、大阪で歌とファッションのイベント『ギャラクシー』と言うイベントに行って来ました~\^o^/
楽屋が、Rockや!PUNKや!壁全体に落書き、やがな!ここは、ビーバップハイスクールか!?
ハイスクール落書きか!?
ほんまやでぇ~!
もちろん、ボディーアートも、しやはったわ~!
ほんまやで!
電車の時間がないので、お先にに失礼させてもーて、新大阪の駅で、『蓬莱の肉まん』と『蓬莱のシュウマイ』と、『大阪下町の味、お好み焼き』のお菓子をこうて、電車で食うて、帰りはりました~(^O^)
めっさ、うまいわ!!!
大阪きと~絶対、買って帰りはります、食べ物やわ~!!!
めっさうまい(^O^)

☆今日、思った事☆
『関西弁って難しいなぁって思いました。』