20091217052135
20091217052133
20091217052131
20091217052128
20091217052126
20091217052124
20091217052120
2009年12月16日の事になりたいなぁ♪

こんにチロです。

今日もたくさんのメール、ありがとうございました\(^O^)/

超~寒い中、外で見て頂いたお客様ありがとうございました(^O^)


風邪ひかないでくださいね~。

今回の、チロッセン作品は?

園田智子さんに頼まれて、プレゼントしたチロッセン作品。

名前
『ハートん女』
22歳。
園田智子さんから、かわいい、つやっぽい、セクシー、色はピンク、動物一匹、人物がいいと言う絵が欲しいとの事で、いぬくんを2匹、一応、ドラマ・リアルクローズの黒木瞳さんのイメージで、顔の形をハートにセクシーにピンクのラメ、ハートの黒、金にもラメを入れて、かわいく描いてみました。

ゴンちゃんに頼まれプレゼントしたチロッセン作品。

名前
『ケケケボーイ』
34歳
人物じゃなく、ゴンのイメージを描いてと言う事で産まれた。
部屋で、ケケケといろんな事を考え笑いながら踊っている。
よく着ているROCKIN JAPAN FNS2006のTシャツに昔よく着ていたピンクのズボン。
黄色が好きだから。
黒の靴下をよく履いてるから。

お客さんにプレゼント(^O^)
ハワイから来た、コングさんと、家族で来ていた、みちかちゃんにプレゼントしました~♪♪♪
ただ、原画じゃなくて、すいません(>_<)

名前『店長』4歳。
天使と蝶々のハーフ。
手タレをやっているため常に、白い手袋をしている。
上・下は、すっと上がったり下がったりできるが、左右は、ひらひらしか進めない。
ご飯を食べた後すぐ左右に行こうとすると、必ず吐いてしまう。
低い声の持ち主で、アメ横の人並の声。

チロッセン作品が、海外に進出した~(^Q^)/^

後、稽古場でネタ練習~。

写真は、
見に来て頂いたお客様からもらったチョコレートと事務所に行ってもらったシブヤ米(^O^)/

シブヤ(οдО;)

ありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o


バイバイボー

★今日思った事★
『チロッセン作品、みんな喜んでくれて、本当に嬉しいなぁって思いました。』