200706191830382
20070619183038
2007年6月18の事になりたいな~♪

こんにチロo(^o^)o

切手を貼らないで、ポストに入れてしまったぁヽ(゜ロ゜;)ノ

すぐ気づいたが、手を放してすぐの出来事。
まぁっいいか。

きょうも、れーはー(^-^)

今日、HEY!たくちゃんから電話があり、『チロさん!!!チロさん、阿部サダヲさんに、似てるので、『舞姑Haaaan!!!』見に行って、ものまね勉強しましょう?仕事に繋がりますよ!
僕も、見たいので行きましょう?』

確かに、自分でも、阿部サダヲさんに似てると思うし、仕事に繋がるかもだし、そんなに言うなら見に行こうと思い、僕もそんなにお金ないんですが、後輩のHEY!たくちゃんの分もだしてあげて、いざ、映画館へ(^-^)

すると、HEY!たくちゃんが、
『チロさん寝ないで、ちゃんとものまね出来る所探しましょう!!!
僕もちゃんと、探しますので!!!』

さすが、ものまね芸人で、勉強熱心のHEY!たくちゃん!

心強い時!!!

映画は非常に面白く夢中になり、気づいたら勉強どころじゃなく、普通に映画を楽しんでいた!!!

やっぱり、HEY!たくちゃんみたいに、勉強熱心で、ものまね探せないなぁ~(>_<)

僕と違い、たくちゃんは、すごい眼光で、ものまね出来る所、探して見てるんだろうなと思い、悪いなと思い、たくちゃんを見てみると・・・

爆睡してた~( ̄□ ̄;)!!

『たくChaaaan!!!』

映画『舞姑Haaaan!!!』

絶賛放送中!
ヾ(^▽^)ノ

後、ネタを考えに。

☆今日、思った事☆
『HEY!たくちゃん、格安でチケット購入してたなぁ~1800円が・・・1300円!!!
かなりお得だなぁ~って思いました。』