2010年2月19日の事になりたいなぁ♪

こんにチロです。

ポッキーランキングパラダイスの収録?(^-^)

ブレア女子高等部のみなさんとワイ&ワイしました?(^O^)

キャラキャラキャラのキャラ祭りで、おもチロかった?(´∀`)

あ?楽しかった?(^^)v

グリコさんから、いっぱいお菓子頂きました?(^O^)

いつも、ありがとうございました?o(^∇^o)(o^∇^)o
後、
雑音フェティッシュライブ?o(^-^)o

今日は、久々にボディーアートとミュージックボディーアートをライブでやりました?(o^o^o)

見に来て頂いた皆様ありがとうございました?(´∀`)

後、ネタ考えて、どきどきキャンプのさとみつボーイのオールナイトトークライブ『佐藤満春ひとり会』
を見学?(o^o^o)

トークと大喜利を一人で、おもチロかった?(´∀`)

刺激になるな?^ロ^;

そろそろ、チロトークやらにゃいかんなと思った!

やらなきゃ!


どうしよ?(^^ゞ


どうしよ?。


写真は、
ポッキーランキングパラダイスで一緒だった、ゆってぃてぃてぃてぃ?んさんと、写メ(^-^)

バイバイボー

★今日思った事★
『ブレア・・・ゆずぽん、コックローチ、レボリューション、元祖、花畑の姫ちゃん、全部あだ名ってどういう事って思いました。』