20060818025754
2006年,8月17日の事に、なりたいな~♪
今日は、裏K′ライブでした~(^O^)
昨日の富士山の疲れも、まったくなく、筋肉痛にもなっていない自分に、びっくり(@_@)
今日は、ライブ前に事務所に寄る用があったので、バイクで、ゴンちゃんと渋三ラーメンによって行こうと少し早めに出たら、急に雨が降ってきて、ずぶ濡れのままラーメン屋へ(>_<)
いつものラーメンを食べていると雨が止みました(^O^)
完全に、通り雨に会いました(>_<)
その後、事務所で用を済まして、外にでたら、事務所の先輩の原口あきまささんに会いました~!!!
なんと原口さん、新車の車を運転していました(@_@)最近免許取ったって言っていましたが、車を買ったのは知らなかったので、びっくり(@_@)
話していると雨が降ってきて、窓から雨が振り込むので、しめてからタオルで雨に濡れたとこを拭いていました~(^O^)
新車だからね!
やっぱり、車乗れるように、なりたいな~♪って、本当に思いました。
その後、ライブ会場に移動中、またしても、大雨に会い、ずぶ濡れになりました~(>_<)
雨のバカヤロー!!!

今日のボディーアートは、珍しく、僕が作ったボディーアートを、ゴンちゃんがやっていいよって言ってくれたから、やりました~
\^o^/
ファインディング・ニモとパピコって言うボディーアートで~す。
また、ボディーアート考えついたら、やりたいで~す。
僕のわがまま聞いてくれて、ゴンちゃん、ありがとう~(^O^)
そして、エンディングで、趣味で言っている、イコール芸人も疲労しました~
\^o^/
お客さん、イコール、ステージ見る!みたいな。
出た!
イコール芸人。

K′ライブ見に来て頂いたお客様、ありがとうございました~(^O^)

写真は
昨日に続き、パンを地面に落として、ショック顔のランプアップ小沢。

☆今日、思った事☆
『『バイバイボー!』も、今日も言えて、よかったなぁって思いました。』