20060814002017
2006年,8月13日の事に、なりたいな~♪
今日は、味噌ポパイラーメンと言うラーメンを食べた\^o^/
絵がなかったので、どんなのかドキドキだ~ワクワクしていると、ラーメンが出て来た~!
やっぱり・・・ほうれん草が入ってたラーメンだった~!!!
しかし、うまかった~(^O^)
いつもは、豚骨ラーメンを食べるのですが、今日は、味噌ラーメンを食べてみましたぁ~。
うまーい!
そのラーメンを食べていると、お客が入って来た。
お客さんが『餃子あるの~?』
店員さんが『餃子やってません、すいません。』
すると、
お客さん『なんで餃子やらない!餃子とラーメンはセットやがな~帰るわ!』
と行って帰っていった(@_@)
超~切れてた~(>_<)
そんなに餃子食べたかったのかなぁ~。
ここのラーメン、おいしいのに、食べないで帰ってかわいそう~(:_;)
本当、ラーメンおいしいなぁ~。
また食べに行こうー!
次は塩ラーメンにしようかなぁ(^O^)

ラーメン、イコール、ゆげでる!みたいな。

出た!
イコール芸人。

☆今日、思った事☆
『餃子ないで怒る人、初めて見たなぁって思いました。』