20060716030301
2006年,7月15日の事に、なりたいな~♪
今日は、鹿嶋スタジアムに行き、Jリーグのオールスターサッカーを見に行きました~
\^o^/
しかも、素晴らしい席をご招待してもらい、ただで見させて頂きました~(^O^)隣には鹿嶋の選手の本田選手やゴールキーパーのそがはた選手がいました~。
この席は(@_@)
VIP席だぁ~!!!

サッカー大好きには、たまらないね~(^O^)
いい席を、本当に本当に、ありがとうございます!
試合もお祭りっぽく、[FK]をDFの中澤選手が蹴ったり、ゴールキーパーの土井選手が蹴ったりとお祭りムード全快でした~。
ハーフタイムには、みんなでチキンカレーを食べました~(^O^)
ん~夏祭だね。
試合が終わった後、サッカー大好き、事務所の後輩のどきどきキャンプと僕らがイベントをやりました~
\^o^/
普通、試合の前にやるものですが、今回は試合が終わった後にイベントでした~(^O^)
お客さんが、試合終わり、すぐ帰っちゃうんじゃないかと心配しましたが・・・
なんとなんと(@_@)
1000人近く残って見てくれてました~\^o^/
ありがとうございます!
もちろん
スタジアムの外のイベント会場ですよ(>_<)
スタジアム内なんて、入れない入れない。
イベントのコーナーで、なんでもやりますコーナーでは、お客さんが
『リフティング』やって~?
やりました。

ウケた~(^O^)

『スライディング』やって~?
やりました。

これまたウケた~(^O^)

『オーバーヘッドキック』やって~?
やりました。

超~スベッた~(>_<)
やばいやばい、次はウケないと~!!!!
すると少年が
『ジダン』やって~?
ジ・ジ・ジ・ジダン~!!!
どうしよ~!!!!
やりました。

超~ウケた~\^o^/

頭突きしただけなんですけどね(+_+)
サッカーファンの前でやる一押しボディーアートは
『ジダン』で決まり!
その後
ゴンちゃんとCoCo壱番屋でカレーを食べて帰りました~\^o^/

『またカレーかよ』!

☆今日、思った事☆
『ジダン選手、ワールドカップで頭突きしてくれてありがと~(^O^)って思いました。』