20070405005529
2007年,4月4日の事に、なりたいな~♪
今日は、事務所に行ってから、HEY!たくちゃんと清水ミチコさんのライブを見に行きました~\^o^/ しかも、招待で見させて頂きました~!!!!!!
ありがとうございました!招待の席に座って見ると、とにかく凄い人達が座っていました~(@_@)
隣の隣の隣には、なんとあの人が座っていました~!!!!!!

黒柳徹子さんがいました!

さらに隣には、久米宏さんが!?

同じ座席ラインにHEY!たくちゃんと僕が。
完全に場違いだぁ~(>_<)なんだこれは!!!

とにかくありがとうございました(^O^)

清水ミチコさんライブは、超ー満員で、今日から、五日間、草月ホールで行われるらしく、初日でした\^o^/
音楽と照明を使った、ものまねコンサートやピアノ弾いたり、歌唄ったりと、エンターティナーでした(^O^)
音楽を流しながら、ものまねは、音楽を流すだけで、こんなに変わるのか~!!!!!
と凄く感じた(^O^)
音楽っていいなぁ。

音楽、イコール、聞く!みたいな。
出た!
イコール芸人。

とても面白く、楽しかったでーす(^O^)

写真は、
さくらももこさんの前で撮った、HEY!たくちゃん(^O^)

☆今日、思った事☆
『いや~エンターティナーっていいなぁって思いました。』