20060816005240
2006年,8月15日の事に、なりたいな~♪
今日は、朝起きてホテルの朝食バイキングを食べていると、もじゃもじゃ(ゴンちゃん)がやって来て、凄い意気おいで、おにぎりをほうばり、味噌汁をがぶ飲みしていました~(@_@)計・・・おにぎり7個、味噌汁2杯を朝から、平らげてました~(@_@)
そして一言『もととったぁ~(^O^)』
ゴンちゃんよ、私たちお金、一銭も払ってませんよ。その後、長野県からそのまま群馬県へ。
真顔で寝るゴンちゃん。
本庄早稲田駅に着いて、車で一時間ちょっと車で移動。
着いた所が、新里夏祭イベントでした~\^o^/
事務所の先輩の前田健さんと一緒でした~(^O^)
会場には、ななななんと、5000人位集まっていました~(@_@)
昨日は1500人位で、今日は5000人すげぇ~二日で6500人!!!!!
おお~スゲー!!!
夏祭って凄い!
たくさんのお客様、見て下さった、方々ありがとう~ございました~\^o^/花火疲れた~(>_<)
あんなにたくさん花火やるとは・・・。
今日も、絞って汗がでるくらい汗かいたぁ~!
いい汗です(^O^)
もっともっと、いろんなとこに行きたいな~♪
帰りにゴンちゃんと、CoCo壱番屋で、うまとろ豚カレーとヤサイサラダを食べて帰りました~
\^o^/

☆今日、思った事☆
『真顔って、面白いなぁって思いました。』