20090128052422
2009年1月27日の事になりたいなぁ♪

こんにチロ~

今日、遂に!!!
『チロトーク・ゲスト・なし』
のトークライブの日でした~\(^O^)/

その前に、おやこ体操の収録~♪

今回は、なんとなんと琴欧州関とおやこ体操~w(°0°)w

身長2メートル
体重160キロ位…。

ゴンちゃん、ビックスモールンのビック担当なんですが…

琴欧州関と並ぶと小さい!!!

全然ビックじゃない!!!

とても、優しい琴欧州関でした(´∀`)

僕の髪触って、ヅラだと思ってたらしく、ヅラじゃないよね~と、マジで聞かれました〓

体操の動き、可愛いかった~(о^∇^о)

放送日は、2月2、3、4がおやこ体操・琴欧州関バージョンです\(^O^)/

3日連続(^O^)/

大好きな大相撲さんと、コラボレーション♪

急いで帰って、チロトークの本番へ!!!

バイバイボー

★今日思った事★
『琴欧州関のブログに、僕ら、載せていただけるらしいので、そちらも、見てね~って思いました。』