20060821014509
2006年,8月20日の事に、なりたいな~♪
今日は、事務所の先輩のHi-Hiさんと後輩のHEY!たくちゃんと海老名のビナウォークで、15分2ステージのK′ライブでした~(^O^) 1ステージ目は、ボディーアートとお客さんからのリクエストで、ボディーアートをやるコーナーをやりました~\^o^/いろんな、リクエストがありました~(^O^)
名札やって~!!!
富士山やって~!!!
竜やって~!!!
おはぎやって~!!!
いろいろありますね~。
6秒でなんとか考えてやりました~\^o^/
2ステージ目は、ボディーアートとお客さんと一緒にボディーアートやりました~(^O^)
3歳位の女の子と一緒にボディーアートしたんですが、すごいお笑いを分かってて、こっちがフリにさせられて、笑いをとっていました~(^O^)お子様は、面白くかわいいですね~(^O^) 見て頂いたお客様、ありがとうございました~(^O^)また、ビナウォークに来たいなぁって思いました。

その後、Hi-Hiの岩崎さんとHEY!たくちゃんとゴンちゃんと、豚骨ラーメンを食べて、ランプアップの小沢の家に行きました~(^O^)小沢の大学時代の演劇のビデオを何本かみました~。全部、小沢が主役でびっくり(@_@)
演技は・・・。

その後、ゴンちゃんと日高屋によったら、僕らの事を知っていてくれて、御飯代をおごってくれました~(^O^)さらに追加で、飲み物とイカのから揚げまでおごってくれました~(^O^)
ただじゃ申し訳ないので、御礼に、ボディーアートの外車のジャガーを本気でやりました~(^O^)
超~喜んでくれたので、ありがたいです!
御飯、ありがとうございました~\^o^/
ごちそうさまでした!
これからも、もっともっと頑張るゾ~!!!

写真は、
HEY!たくちゃんの小道具をかりた岩崎さん。
岩ちゃんフォ~!!!

☆今日、思った事☆
『僕も、おごれるようになりたいな~♪って思いました。』