20060405074019
4月4日の事に、なりたいな~♪
今日は、こないだ知り合った芸人の、谷+1さん(漫画・ハイスクール奇面組の出席清に似ている、わからなければ、元猿岩石の森脇さんにも似ている。)と一日、熱帯魚巡りして来ました~(^O^)
まず、谷君のバイト先『プライベート水族館』に行きました~。
まだ、オープンしてないのに中に入れてくれて、魚まで買わせてくれてハッピー(^O^)
超~貴重な体験(^O^)
因みにオープンは4月8です。
立川にある『プライベート水族館』とても広くて綺麗な空間でした~。
淡水魚、海水魚、亀もいて、オススメです!
是非、興味あったら行ってみてくださ~い(^O^)
魚は、グリーンネオンとレッドファントム・ルブラとオトシン・ネグロが仲間入りしました~。
その後、別の熱帯魚店により谷君家に行っての、熱帯魚トーク、時間が何時間合ってもたりません(>_<)
写真は、谷君と谷君が飼っている海水魚!
ビューティフルかつゴージャス!
まるで、叶姉妹みたいだぁ(^O^)
ニモが二匹、恭子さんと美香さんが優雅に泳いでいたなぁ(^O^)
その後、僕の家で水槽をレイアウト!(水槽が・・・!2の写真が、完成したよ~)
谷君とは、熱帯魚、サッカー、温泉、ドラゴンボールと趣味が一緒なので、気があいますねぇ~(^O^)
本当!時間がたつのが早くて、まだ10パーセント位しか話してないので、近々、また遊びたいですねぇ~(^O^)
その後、今日もネタを考えました~。
少し、ネタ出来た。ウフフ(^O^)
☆今日、思った事☆
『流木は、二度と同じものに会えないからなぁって思いました。』

☆今日の言葉☆
『自分の趣味には 自信をもとう!』 チロ