20090727182351
20090727182346
大相撲夏場(●^ー^●)

横綱・白鵬関優勝(11回目)

14勝1敗

優勝、おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o

大関・琴欧州関13勝2敗、琴光喜関12勝3敗、頑張ってたな~\(^O^)/

横綱はもちろん、2大関が、優勝争いする場所は、面白いね~(*^□^*)

本当言うと、そこに、関脇1人、優勝争いに加わると、もっと面白いんだけどね(^^ゞ

今場所、横綱・朝青龍関が、ちょっと…。

綱取りのかかっていた大関・日馬富士関も、序盤に2敗が…。

でも、先場所、今場所と、面白チロい場所だ~o(^∇^o)(o^∇^)o

個人的に、十両力士の霧の若関を序ノ口時代から応援している\(^O^)/

序ノ口時代だったか忘れたが、優勝決定戦の取り組みが映って、その風貌と取り組みで、一目惚れした。

昔、旭鷲山と言う力士がいまして、その力士に似ていて、細く、突進して行く感じの力士です(●^ー^●)
今の、日馬富士関みたいな感じの力士です(*^□^*)

十両入って3場所連続勝ち越した~(●^ー^●)

でも、十両に入ってからの取り組みを見てないんだよね~(^^ゞ

風貌変わってたりして…(^^ゞ

バイバイボー