20080712021418
2008年7月11日の事になりたいなぁ♪

こんにチロ~(^O^)/

世界ウルルン滞在記2008のスタジオ収録に行って来たチロ~\(^_^ )( ^_^)/

世界ウルルン滞在記に、本当に出た~o(^∇^o)(o^∇^)o

まさかのわーい(≧▼≦)

初めて、ゴンちゃんのホームステイ先や練習風景のVTRをスタジオで見た~!!!!!!!!!

・・・

( ̄□ ̄;)!!

(@_@;)

(@゜▽゜@)

???

とにかく、放送を見て下さい!!!

8月3日、22時~22時54までのTBS『世界ウルルン滞在記2008』
を見て頂いたら、わかりますので見て下さいね(^O^)/

スタッフのみなさん、本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/

スタジオ収録の出演者の、徳光和夫さん、石坂浩二さん、清水圭さん、山瀬まみさん、山口もえさん、みなさんとても、よくして頂きありがとうございました(^O^)

世界ウルルン滞在記に、出れたなんて、信じられないなぁ~w(°0°)w

もっといろんな事、挑戦して行きたいなぁ(о^∇^о)

頑張ろう!!!

バイバイボー

【今日のEnglish】

tricycle

三輪車

★今日思った事★
『もっとたくさんいろんな国行ってみたいなぁって思いました。』