2011・2月27日の事になりたいなぁ♪

こんにチロです。
今日は、東京チロマラソンでした(^。^)
東京チロマラソンとは、
東京マラソンと同時刻スタートのマラソンで、ぼくが、勝手にコース決めて、ゴールのお風呂に、すごく気持ちよく入ると言うマラソンです(^_^)

今年は、お誘いメールが届いている人と届いてない人が、いたらしいΣ(・□・;)

今年は、4人集まりました(^◇^)

前回は、雨で、5人集まってましたf^_^;)

今年は、12キロのコース!
今回は、とてもいい快晴で走りやすい!
余裕のぶっちぎりで、1位間違いないと思いゴール手前で、曲がるの忘れて、ずっとまっすぐ行ってしまい気づいて戻ってたら、谷くんの姿が!?
谷くんは、間違えないで曲がってゴール!1時間20分
2位チロ 1時間20分
3位せじもしょうた1時間50分
4位ざわお3時間。(途中バス乗って到着)

バスに乗った(;゜0゜)

マラソン、棄権してるじゃんΣ(・□・;)

みんな今回は、手作り地図でこれたのにf^_^;)

歩いたら、2時間30分で、これるのに、ざわお、走ってバス乗って3時間!

どういう事???

昼前に谷くんが用事で帰り、せじもが、昼に用事で帰り、ざわおと2人で、東京チロマラソン、新企画のランチあみだくじf^_^;)



2人で、成立しないものが多くなった(;゜0゜)
例えば、
ランチ中、無視。
2人だから、無視しても、一人一人になる。

一人でランチ。
これも、一人一人のランチになる。

ざわおが引いたあみだは?


ランチ中、無視。

・・・

ぼくが、引いたあみだは?

ランチ中、無視。

・・・

結果、超つまらないランチになりましたf^_^;)

少し寝て、また、夕方お風呂に入ったら、人・人・人だらけで、入れるお風呂がなく、帰宅f^_^;)

バイバイボー

今日思った事
体が、喜んでたなぁーって思いました。


マラソン中

谷+1くんとさっぱり(^_^)


ねじの、せじもしょうたと(^_^)

マラソンやめて、バスに乗ってきた、ざわお。

ざわおとごはん。


今年の、東京チロマラソンの粗品(^。^)
東京チロマラソンエコバックヾ(@⌒ー⌒@)ノ
去年は、賞状だったけどね。