20070207002143
2007年,2月6日の事に、なりたいな~♪
テレビLIFEの連載のロケ。その前に、今話題のメガマックをスタッフさんに、ごちそうになりました~(^O^)
ありがとうございました~(^O^)
まずは、エアーギターの金剛地剛さんを訪問・・・

なんのボディーアートをしたのか!?

テレビLIFE買って確認してね~(^O^)

続いて、同じ事務所の永井大さんを訪問(^O^)

なんのボディーアートやったか、テレビLIFE買って見てね~(^O^)

その後、バイク屋に行って、昨日出した、バイクを取りに行きました~。

直っていました~\^o^/

☆今日、思った事☆
『バイクって二輪車なんだなぁって思いました。』