20060819002137
2006年,8月18日の事に、なりたいな~♪
暑い暑い暑い暑い暑~い!!!!
洗濯して、布団干して、ライフに行き、真っ先に健康飲料売り場へ、
健康飲料がセールだ!
ここぞとばかり買う!
1本102円が、よりどり3本258円!
お得だ~\^o^/
合計42本買いました~!!!

『僕の家は大家族か!?』
帰りに、お寿司屋さんで、ランチを食べる(^O^)
お寿司屋さんのランチって、ちょっと高級で激安!
鉄火丼を食べたぁ~(^O^)サイコーにうまいね!
1000円で、ちょっとセレブを体験(^O^)
食べ終わり、ぶらぶら歩く、意外に風が強い、日蔭は涼しいなぁ(^O^)
と独り言、イコール、一人でしゃべる!みたいなと言いながら、BookOffに入る、自然な森のさえずりや川の流れのCDと真逆の超~ハイテンションダンスミュージックを購入!

その後、女子バレーボールの試合をテレビで見る。
始めてちゃんとバレーの試合をみる。25点取ったら、勝ちらしい。両チームとも一人だけ、違うユニホームを着ている選手がいる。(日本は菅山かおる選手)
何故だ?わからない?
今、見ていて、リベロの選手が、違うユニホームを着るらしい。

キューバの選手が点を取って、喜びに駆け付けた選手が、喜んでいる選手の指が、駆け付けた選手の目に入って痛がっていました。

日本がキューバにストレートの3対0で勝った\^o^/
解説者が、びっくりするぐらいの、勝ち方!?キューバにストレート勝ち!?
全員、僕より背が高い。
当たり前かぁ~(^O^)
でも、キャプテンの竹下選手は身長159で、世界と戦っている!?
スゲェー(@_@)
両チーム合わせて、一人だけ、飛び抜けて小さい! しかし、超~うまい!!!びっくり、するぐらいのうまさだぁ(^O^)
僕も頑張んなきゃ!

バレーボール選手、イコール、手使う!みたいな。
出た!
イコール芸人。

☆今日、思った事☆
『女子バレーボール選手、たくさん覚えたなぁって思いました。』