20080515003054
20080515003052
20080515003050
20080515003047
20080515003045
20080515003043
2008年5月14の事になりたいな~♪

こんにチロ (^O^)/

オーディションに行く途中、電車の中で、お腹痛くなって降りようとしたが、粘って目的の駅に着いて、トイレに・・・ダッシュ!!!!

改札の駅員さんに聞いたら、間逆だと言われて、改札出てトイレ探して入ったら・・・

その通り!

入っていました(ノ_・。)

2つもあるのに(>_<。)

こういう時に限ってトイレ入ってるし、長いんだよね~(ノ_・。)

必死必死で待つ(+_+)

電話で『今トイレ待ってるから、ちょっと待ってて』って、言ったら、並んでるんだと思って、トイレ入ってた人がすぐ、出て来たから、これは意外といい方法じゃないかと思ったチロ~(^o^)

ギリギリ間に合ったから良かったチロ~(^o^)

後、インターネット番組で秋葉原に、そこは、異色だ!!!

駅前にメイドさんがたくさん(゜o゜)/

今さらながら・・・(^^ゞ

外国人の方も写真撮ってたなぁ~(^^ゞ

時間が合ったので秋葉原のヨドバシカメラのビジョンの時報を見に行き、ビックスモールンが出たら写メ撮ろうと待ち構えていざ16時・・・

・・・。

腐女子じゃない女の子が時報をお伝えしていました(^^ゞ

残念。

あっとおどろく放送局の『一宿一通の旅(^o^)』

ワタルとてっぺいの日本一周の旅(^o^)

ビックスモールンストラップをオークションに出しました~ε=ヾ(*~▽~)ノ

来週の水曜日からオークション開始ですので、良かったら買ってね(^o^)
ワタルとてっぺいの資金になるので(=⌒ー⌒=)

静岡県浜松に来たら、家泊まりなよ~(^o^)

おやこ体操、バボちゃんと3人ヴァージョンオンエアされたよ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

かなりいいねぇ~(^o^)

僕の絵の、うずまき坊主も、こんなでかく出たよ~ヽ(´ー`)ノ

ありがとうございます(=⌒ー⌒=)

明日の裏ケイダッシュライブ、見に来れたら、見に来てね~(^o^)

【今日の、English】

pineapple

パイナップル

バイバイボーヾ(^▽^)ノ

☆今日、思った事☆
『うずまき坊主のモデルは、先輩のHi-Hiの岩崎さんだと言う事は、内緒にしないとなぁ~って思いました。あっブログで書いてた(^^ゞ』