2010年7月16日の事になりたいなぁ♪

こんにチロです。

チロッセンさんの絵の手伝いをして。
後、
谷+1くんに、いぬさんの、チロッセンラグランTシャツを渡し。
後、
クリスチャン・チロッセンさんと似たような名前の方がいると、パソコンで調べたら出て来て、クリスチャン・ラッセンと言う方が今日、ラッセン展と言うのをやるらしい!
来日展だって!
しかも、今日、7月16日から・・・

16日!?

あっ!

ちょうどチロッセンさんのチロッセン個展の1ヶ月前だ!!!!!!!!

16日から19日までで、今日、来日しているらしい。

これは、チロッセンさんに教えてあげなきゃ!

数分後、
写メが届いた!

行って来たらしい。

なんか、ラッセンさん、サッカー元アルゼンチン代表のバティストゥータに似てると言っていたなぁ。
わからなかったら、プロレスラーのハルクホーガンに似てたなぁ。って言ってたなぁ。

バイバイボー

★今日思った事★
『チロッセンさんとラッセンさんが、会ったんだなぁって思いました。』