20081219101823
飛行機のトラブルで、福岡に飛び出せない~!!!

しかも、今日に限って、福岡着いたら、すぐ新幹線で倉吉って所に行く事になってただけに( ̄□ ̄;)!!

これは、こまチロ~( ̄~ ̄)ξ

タイヤの空気を入れるといい、点検した所・・・

タイヤを交換しないといけないらしいw(°0°)w

1時間遅れ以上で到着になるらしい><

タイヤ交換中、飛行機の中で、携帯電話使っていいと言う珍しい事なので、ブログに、アップ!

急遽、JALからANAの鳥取空港に変えて頂き、倉吉までの行き方など調べて頂き、バス代までJALさんから頂きました~(^O^)

親切に、対応して頂きましてありがとうございました~(^O^)/

助かりました~\(^O^)/

珍しい体験でした(^^ゞ

チロトークもこれ位珍しいよ~(^O^)

来てね~(^O^)

これから出発だ~(^O^)/