20080313185238
2008年3月12の事になりたいな~♪

こんにチロ (^O^)/

100万円達成男のチロです(^^ゞ

皆さん、たくさんコメントありがと~ございましたε=ヾ(*~▽~)ノ

100万円企画!
1ヶ月間でやったバイトの数々です~!!!

皆さん、お世話になりました~(^o^)

カルガモ引っ越しセンター。

アメリカンバー。

カラオケ。

荷揚げや。

築地市場。

モーニングコール。

フットサル代行。

オカマバー。

ゴミ屋敷掃除。(便利屋)

鳩の糞掃除と網張り。(便利屋)

雨樋の掃除(屋根の雨水がつまってる所掃除)(便利屋)

ナビゲーション。

バレンタインデーチョコ渡し。(便利屋)

9階のビルのとたんはり。(便利屋)

バルーン設置。

節分の鬼。(便利屋)

メロンパン販売。

ベビーシッター。

老人を病院に送り迎え。

小学生を塾に送り迎え。

体育家庭教師。

並び屋。(便利屋)

計22種類のバイトをやりました~((((゜д゜;))))

やりましたね~(^^ゞ
アルバイトじゃないけど、レッドビーシュリンプの養殖もしました~。

オンエアされなかったバイトもありました~(>_<)
節分の鬼とフットサル代行とモーニングコールのアルバイトだチロ~(>_<)
フットサル代行は、4点決めたのにオンエアなくて残念チロ~(>_<)

オンエア見てたら楽な仕事みたいに思われてるのが、ナビゲーションなんですが、超~キツかったですね~(>_<)
一番大変だったのはもちろんマッスルパワーですが、次に大変だったのが、ナビゲーションなんですよ~(>_<)

なにがキツいかと言うと、範囲と期限が決まってて、自分で地図見て道を通るんですが、実際の道と地図が違ってたりで混乱するんです(>_<)
地図にない道があったり、夜の住宅街は、真っ暗で道がわからなく同じ道走ってたり、も~登り坂が多いんですよ~((((゜д゜;))))
これがまたキツい(>_<)
なんと言っても、超~夜寒くて、眠いと言うのがね~(>_<)

かなり疲れてる時の自転車がキツい!
3時間位自転車こぐと、もう嫌で帰りたくなる位辛かった~(>_<)

体調万全で、春位にやったら、いいチロ~(^o^)

バイバイボーヾ(^▽^)ノ

☆今日、思った事☆
『たくさんコメント嬉しいなぁ~って思いました。』