20070820013300
2007年8月19の事になりたいな~♪

こんにチロ (^O^)/

今日も、昨日に引き続き日産ギャラリー前から、ネタやオークションや中継(^o^)

昨日、家で、オープニング見切れてるかな~?とオープニング部分を見たら・・・

超~見切れてました~(=⌒ー⌒=)

ガーン。

なんでやぁぁぁぁね~ん!

ゴンちゃんに肩車してもらい、ガンガン映っていました~(^o^)
上の衣装が24時間テレビのTシャツだったので、目立ち度はあまりなかったけどね(^^ゞ

気づいた人いるかな~?
オープニングだけだけどね・・・。

今日は、三回中継がありました!!!!

しーよ!

あっ!!!

よーし!だった(^^ゞ

見切れたのかな~?

バナナマンさん、インスタントジョンソンさん、事務所の先輩の原口さん、はなわさん、まえけんさん、大輪教授さん、と同じ楽屋(^o^)
みんなで、ワイワイ。
楽屋で、インスタントジョンソンのゆうぞうさんに貰ったボディーアートやったり、スギ。さんと同じエイトフォーのせっけんを使ってたりと、その他にも、しゃべった事ない芸人さんと、いろいろしゃべりました~(*⌒▽⌒*)
スギ。さんはブログマニアなので、僕のブログも見てるそうですε=ヾ(*~▽~)ノ

スギーン・・・!

今日、日産ギャラリー前に来た、東京03の角田さんは、いつも、僕に優しくしてくれて、しゃべりに付き合ってくれます(*⌒▽⌒*)

もう、友達ですね(*⌒▽⌒*)

いや・・・

親友!

大先輩なのに、すいません(>_<)

いつも、ありがとうございます。

24テレビの、日産ギャラリー前のMCを勤めた、ペナルティさん加藤夏希さんお疲れ様でした(^o^)

加藤夏希さんはNHKマニアらしく、なんとなんと・・・

親と子のテレビスクールを見ていたらしく、かなりびっくり((((゜д゜;))))

僕らの事を、お笑いの人じゃなく、そういう人だと思ってたらしい!?

そういう人・・・???

ボディーアート師と言う事だろう(^o^)

センスいいね(*⌒▽⌒*)

僕も、夏希さんのドラマよく見てますよ~(^o^)
スシ王子も見てるし(^^ゞ

写真は、
またしても、エイリアン4のシガニーウィーバー(スギ。さん)が、せっけんの香りのエイトフォーを持っている( ̄□ ̄;)!!

バイバイボーヾ(^▽^)ノ

☆今日、思った事☆
『やっぱり、見切れは、背が高い方が有利だなぁ~って思いました。』