20060402225308
4月2日の事に、なりたいな~♪
今日は、昼12時~21時位まで、オードリーの春日さんと一日、落語を見に行きました~(^O^)
深夜寄席とは比べものにならないぐらい、面白いですね~!
無駄のないしゃべり、自然なしゃべり、素晴らしい!
しかし残念な事に、林家正蔵師匠と林家いっ平師匠が出なかったのは残念だ~(>_<)
中でも、かみ切り芸の人は、凄いですね~!!!
お客さんからお題もらってやるんですが、荒川静香と言われ、見事にイナバウアーで出来上がり!
見事な芸ですねぇ~僕も練習したら出来るかなぁ?
あの芸は欲しいですね(^O^)
テレビでお馴染み、春風亭小朝師匠は出ました~テレビとかにも出てるので人気で、しかも超~面白かったですね!
個人的には元力士の歌武蔵師匠は良かったです。
相撲の話し満載で良かった~(^O^)
三遊間亭歌之介師匠はスベリしらずで、ウケまくっていました~(1番ウケてたような・・・)
馬風師匠は、『あれも、いいですよ』と言う特徴と言い方が、笑っちゃいましたね~。
さすがに長いので、いつの間にか寝ちゃいました~(>_<)
隣の春日さんも寝ていました。
その後、ラーメン食べて帰って来ました~。

☆今日、思った事☆
『年とっても、現役でやれる事が、本当の芸だなぁって思いました。』

☆今日の詩☆
『一人の話芸で みんな幸せ。』