20060224085700
グランディーババレエ団とは・・・男性コメディーバレエ団です。
いろんな世界で公演し、今年で10周年で、記念ツアーで日本にやって来てます。メンバーはいろんな国から集まり19人で、1人日本人がいます。
そんなバレエ団に体で現すボディーアート師の、我らビックスモールンが日本代表として入団テストがらネタを見せに行ってきました~(^O^)
♪アイワナ チェンジ?2
アイワナ チェンジ ア バスケットボールプレイヤーなどと英語でネタを披露・・・・・・・・・・・・・・・・・・爆笑だ(^O^)
特に、外車(ジャガー)がウケた~(^O^)
外車は、全世界の鉄板ネタ(絶対ウケるネタの事)だと確信。
その後、団長がバスケットやりたいとゴンちゃんと披露。
団長・・・大満足(^O^)
公演中にやると言ってくれた。ジョークだと思いますが、うれしい~(^O^)
かなり、僕らを気に入ってくれた(^O^)
グランディーババレエ団にバレエを指導してもらい挑戦・・・かなりハードだぁ~。
『NO、NO、ギブアップ、ギブアップ』言葉が通じない~体力がもたない(>_<)
そんな僕らに、団長はかなり真剣に教えてくれた、かなり真剣に、かなり真剣に、What?
団長もしかして・・・本当に僕らを入れようとしてる(?_?)
☆今日、思った事☆
『前座でもいいので、世界に連れてってくれないかなぁって思いました。』