200804281432484
200804281432482
20080428143248
2008年4月27の事になりたいな~♪

こんにチロ (^O^)/

特番の前説~。
前説、中説、やらせて頂きました~(=⌒ー⌒=)

温かいお客さんでよかった~(*⌒▽⌒*)

ありがとうございました(=⌒ー⌒=)

久しぶりに細山貴嶺君に会いました~(^o^)

かなりデカくなってたチロ~ヽ(゜ロ゜;)ノ

以前、ギャグコロスタジアムと言う番組一緒にやってた時は、まだ小学校4年生位で僕より背は低くく、横にでかい感じだったのに・・・

今はも~((((゜д゜;))))

うわぁ~って、感じ!!!

僕が見上げちゃう形に(^^ゞ

昔と変わらず、礼儀正しかったチロ~(=⌒ー⌒=)

ただ違う事は・・・

出演者と前説と言う事だね(^^ゞ

おうまいがっと(゜o゜)/

上戸彩ちゃんが、『お久しぶりです!』と声かけてくれたチロ~(^o^)

覚えてて頂き、嬉しいチロ~(=⌒ー⌒=)

以前、お笑いLIVE10と言う番組の、ゲストが、上戸彩ちゃんで、好きな芸人トップ10
の中に、僕らを第6位で呼んでくれた、まさに神様の上戸彩ちゃんなのだチロ(^o^)

神様=上戸彩ちゃん!

出た~!!!

久々のイコール芸人。

まってましたチロ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

上戸彩ちゃん主演の『ホカベン』見てね~ε=ヾ(*~▽~)ノ

モンキッキーさん山川恵里佳さん夫婦が『100万円感動したよ。』と夫婦で見てくれてたのに、びっくりしました~ε=ヾ(*~▽~)ノ

ありがとうございます(^o^)

中説終わり、出演者のみなさんがスタジオ入りするのを迎えいれていると、もんたさんが、近づいて来て・・・

『何やってるの?』

あっ!もんたさんって、みのもんたさんの事ね(^^ゞ

『前説やらせて頂きましたビックスモールンです。』と言ったら・・・

『見たかったな~!!!』

と言ってくれたので、すかさず

『鳩時計』

バコッ!!!

バナナが、バーーンと飛んでった~???

バナナ???

僕が鳩時計の体制から起き上がってくるとは思わないで、手に持ってたバナナをお尻に置こうとした瞬間に、僕が出て来たから、バナナがバーーンと飛んでったらしい(゜o゜)/

まだバナナで良かった~(゜o゜)/

すみません(+_+)

朝ズバッて感じ(^^ゞ

上手い!

どこが!

『ジャガー』と『バスケットボール選手』

のネタもすかさず(^^ゞ

すると、もんたさんが・・・

『面白いε=ヾ(*~▽~)ノ』

ありがとうございます(=⌒ー⌒=)

とてもいい人だチロ~(^o^)

みのもんたさんが、スタジオ入って第一声が・・・

『バスケットボール!!!』

みんな、ポカーン(゜Д゜)

後、原口さんと、オードリーのキャスガさん(春日さん)とビックスモールンで、焼き肉&ラクーアの、スペシャルコース(=⌒ー⌒=)

いつも、ご馳走様です(*⌒▽⌒*)

【今日の、English】

stapler
(ホチキス)

バイバイボーヾ(^▽^)ノ

☆今日、思った事☆
『みのもんたさんに今度会ったら、もんたさんって、呼んでみたいなぁ~って思いました。』