20080724030033
20080724030030
2008年7月23日の事になりたいなぁ♪

こんにチロ~(^Q^)/^

インターネット番組の一宿一通。
後、
アングラナイトライブ~(o^o^o)

おぉ~w(°0°)w

トンコツ荘(οдО;)

久しぶりに、昔よく一緒のライブに出てた、トンコツ荘(現チャーミング)の野田君だぁ!!!!!!!!!!!!!!

懐かしい!!!!!!!!

昔、家にも来た事がある野田君だぁ~本当に懐かしい嬉しい(●^ー^●)
今は、相方も変わってチャーミングとして活動してるチロ(^O^)

前の相方は、京都でラーメン屋をやっていて大成功しているらしいw(°0°)w

かなり有名店らしく、かなりの行列ができるらしく、テレビにも、取り上げられてるらしいチロヽ(´▽`)/

『夢を語れラーメン荘』
って店らしい\(^O^)/

ラーメン二郎から独立して、大成功したらしいw(°0°)ww(°0°)ww(°0°)w

いや~凄いなぁ~o(^∇^o)(o^∇^)o

僕も、頑張って、お笑いで成功したいチロ(゜_゜)(。_。)

後、ウルルンのスタッフさんとお茶づけバーってとこでお食事~ヽ(´▽`)/

いろんな、お茶づけがあり、テンションぐぃぃぃん(≧▼≦)

トンカツ茶漬け、とんこつ茶漬け、鮭いくら茶漬けとさまざま茶漬け~(*^□^*)
迷うw(°0°)w

ファミレスのメニューで2時間迷う、わたくしは、トンカツ茶漬けにまっしぐら!!!

美味しいo(^∇^o)(o^∇^)o

お茶づけ・・・

いい~♪

店員さんも優しくて感じも・・・

いい~♪

そんな優しい店員さんに・・・

からみづらいと言われた~(^^ゞ

たしかに、からみづらい感じだった(・・;)

ウルルンのいろんな話しで、かなり楽しかったなぁ~(●^ー^●)

そして、ご馳走様でした\(^O^)/

今後とも、よろしくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o

お茶づけ、はまりそう(^^ゞ

世界ウルルン滞在記が終わってしまうなんて・・・

(´ω`)

来週の宮本亜門さんの途中番宣にビックスモールン出ます(^O^)/

そしていよいよ、8月3には、ビックスモールンが世界ウルルン滞在記に出ます(*^□^*)

たくさんの人に、見てもらいたいなぁ~^ー^)人(^ー^

みんな、見て~\(^O^)/

バイバイボー

【今日のEnglish】

skiing

スキー

★今日思った事★
『宮本亜門さんの次の週がビックスモールンって思いました。』