20060425102425
2006年,4月24日の事に、なりたいな~♪
突然ですが!
僕はドラマが大好きなんです~(^O^)
今、僕の中で子役ブームなんです。
ちょっと調べてみました~\^o^/
例えば
志田未来ちゃん(13)女王の教室の神田和美役。

福田麻由子ちゃん(12)ラストプレゼント、白夜行の主役の綾瀬はるかさんの子供時代役、女王の教室の進藤ひかる役、ちびまる子ちゃんのお姉ちゃん役、現在、てるてるあしたに出演中。

美山加恋ちゃん(10)ホットマン2、僕と彼女の生きる道、危険なアネキ、ちびまる子ちゃんのたまちゃん役。

佐々木麻緒ちゃん(7)火垂るの墓の節子役。現在昼ドラ、すてきにコモン!に出演中。

森迫永依ちゃん(9)ちびまる子ちゃんのまる子役。

松川尚瑠輝くん(15)菊次郎とさきの北野武役、女王の教室の真鍋由介役。

森田直幸くん(15)女王の教室エピソード2の宮内英二役。
みんな
超~演技がうまいんです(@_@)
得に、福田麻由子ちゃんと志田未来ちゃんは、大大大大注目!!!
森迫永依ちゃんのまる子ちゃんは、超超超~はまり役でしたね~\^o^/
今後、イメージつきすぎて他の役に影響しなければいいんだけど~(>_<)

春のドラマ、全部見たいんですが・・・
今回は、少ししか見ないと始まる前から決めました。
日曜日
おいしいプロポーズ
月曜日
トップキャスター
火曜日
アテンションプリーズ
木曜日
七人の女弁護士
弁護士のくず
金曜日
クロサギ
てるてるあした
を見る事に決めました
(^O^)
他のドラマも初回とか二回目とかみたんですが・・・見ない!
と決めました!
面白いんですがね~
どんどんビデオにたまっちゃって見ない時があるので、見れる範囲にしました!ドラマの内容ももちろんなんですが、僕は個人の演技重視で見てしまうので、今後どう伸びて行くのか!いろんな役柄出来るのか!など、かなり気にして見ちゃいますね~(^O^)
『自分!なにを言っとんねん!』
自分が演技出来ないので、かなり尊敬してますね~(^O^)
天海祐希さん
釈由美子さん
木村多江さん
福田麻由子ちゃん
堀北真希さん
豊川悦司さん
の演技を注目したいと思います!
あードラマ出たいな~♪

写真は、今日、一緒に仕事だった、猫ひろしさんの五月の子供の日バージョンの服で~す(^O^)
こいのぼりが描かれてます(^O^)プレミアです!
因みに
フジテレビ
5月1の深夜26時位からの1時間番組の
『プレミアの巣窟』って番組です\^o^/
時間はよくわからないけど、見れたら見てね~(^O^)

☆今日、思った事☆
『クロサギ、二回目みるの忘れちゃったなぁって思いました。』